  • このエントリーをはてなブックマークに追加

足のつま先が痛いんで、一昨日シューズを買いましたスポーツナイキフリーラン+2ってやつのブラックですね。
結構人気みたいでカラーがないんだよね
できれば女子のブラック×パープルがよかったわー
ナイキはバスケしてたときから履いてたし、ミーハーなんで買ったよね。
早くこねえかなー

昨日のゆろどるのしょーと指値にかからず落ちていったので、時間ごとに指値下げていったんだけど最後1.4308指値が約定したあと一瞬上抜くの?みたいな動きだったけど16時に一気に落ちていきました。そのあと粘って21時半の指標後に決済。あの後の動きはイメージできないよね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

29にち 80.4きろ

23にち 81.0きろ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/629-b399632d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

