  • このエントリーをはてなブックマークに追加

完全にブログさぼり気味。

体重とかかわんねえしー

ダイエットで始めたジョギングですが、こないだ人生で初めて10キロ走れちゃって、しかも5キロのときとペース変わらずの6分/キロ。
なんか意外と走れんじゃね?wwとか思ってしまって、結構記録更新とかそういうほうにはまってる気がする・・・
まあナイキのあいほんアプリがあればこそなんで、結果ダイエットになればいいと思ってます。

なんか正しい走り方とか、いろんなこと調べてるうちにシューズ選びが大事だと言うことに気付き、買おうかとおもてる。
確かに走れないわけじゃないけど痛みや疲労が蓄積されてる気がする。


トレードは、昨日はショート二回とも損切り。二回目は長めの時間で引いたレジスタンス付近で指値してたら夜中に約定してそのままストップ。
こうなるとロング目線。チャート見ると、一旦押したみたいなんで次の押しを待てればいいんだけど、とりあえず1.44から分けて買い下がってあとは祈るのみw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

23にち 81.0きろ

17にち 82.2きろ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/627-95873e44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

