  • このエントリーをはてなブックマークに追加

体重はもうしばらくは変わらない事はわかった。


完全に無理やりな理由な気がするんだけど、ついーとしたポジがカットにあう確率が高い気がして仕方がないww
昨日も最後のゆろどるロングは結構堅いトレードだったんだけど、見事に抜けたんで当然投げた。
もちろんド店しょーとしたんだけど、それまでかっと何回か続いたからついーとなんてしないよね。結果的にとりきれてはないけど、150近くとれたからいんだけど。

現ポジ1.4146しょーと

あいほんでチャート見てたんだけど(ロングモチだったから)14時台の急落たまたま見てたから、同値でおりて、そのあと安値割ったとこでショートした。
このあとどういう動きになるかわからんけどね。

とりあえず走るしかないわ走る人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

17にち 82.2きろ

14にち 82.4きろ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/625-b10a0312

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

