  • このエントリーをはてなブックマークに追加

金曜日は飲みいってビール泥酔したw
ゆろどるショートも建値ストップおいたら、のんでる間にかかって下落した。帰って気づいたらパン一で寝てました。
3時頃目が覚めてちゃーと見たらなぜかしょーとポジがありましたwww知らん間に100p抜きでした。ちょうどいい感じのとこで安値つけてたんで決済。そのライン付近で今日の朝一、1.4328ロング中。

体重は80.0付近が強めのサポート。土曜日の朝80.4の年初安をつけるも昨日食い過ぎで今朝83.0とかー 
とりあえず最近走ったりしてるし、なんとか継続して80.0をブレイクしたいと思いますメラメラ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

14にち 82.4きろ

9にち 82.4キロ

comment iconコメント

comment avater

DEV85

1. 無題

こんにちは。DEV85です。
めっちゃデブです。。。

2011/06/13 20:38

comment avater

2. Re:無題

>DEV85さん

大差ないっすよ( ´ ▽ ` )ノ

2011/06/14 07:16

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/623-ae99a869

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

