  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のドル円ロングはストップにかかって損切り。
どうしてもロングでとりたいw
こないだショートした地点は日足のレジだったんけど、そのレジスタンスを超える「だろう」ロングで狙ってたけど。越えたら押し目ロング狙いが1番いいよね。でももう一回くらいやるような気がするわー
明日って雇用統計かな?そうだよな 多分
上に行くきっかけはそこかと。


体重は見事に横ばいや。この現水準のサポートライン(自分的にレジスタンスだけど)は固いは油断すると上に飛ぶんだろうなww




iPhoneからの投稿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3にち 82.6きろ

1にち 82.2きろ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/616-122052ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

