  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は全く書くことなくて更新しなかったけど、82.8きろでしたww土曜日くいすぎたw

きのうも食べたけど炭水化物は控えた。

金曜日はショート指値ささらず。1.43越えたとこで軽く売ってもよかったぽいけどカラオケ行ってて見てない。てか電波悪くて見れん・・

のーぽじ。

今日は小動きに終始するんでしょうかね



カラオケで、「ロシアンたこやき」なるものを頼んでみたんです。わたしが選んだのは普通のやつだったんですが、まあ興味ありますよね。「はずれ」と思われる奴も・・

ハバネロというやつは食べたことないんですが、それなんすかね

4分の1くらい食べたんだけど、


まああれだ




しんだよね





もう嫌になったよね。辛すぎて、辛いって言うか痛いよね。なんか水とか氷が口に入ってないと無理な感じ。

あんなもん売るなや あほや 

そんな素敵な金曜日は3時半位で切り上げて翌日の運動会のお弁当作るのに備えて寝ましたぐぅぐぅ


以上。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

31にち 82.2きろ

28にち 82.2きろ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/613-033722e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

