  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日ゆろえんのロングとって朝方けっさい。

現在117.00ロング中。

ゆろどるはいい感じなんだけど、ドル円に引っ張られてるわー 

私の簡単なシナリオでは、116.55までや 見れるのは。

この足で割ってくるなら投げる。

それにしても117.20手前は抜けないのねえ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

21にち 82.6きろ

19にち 82.6キロ

comment iconコメント

comment avater

体重オソロシス

1. 無題

もう完全に抜き去ったわ。良い週末を!

2011/05/21 00:43

comment avater

2. Re:無題

>体重オソロシスさん

マジっすかwまだまだがんばります(`_´)ゞ

2011/05/21 04:29

comment avater

体重オソロシス

3. 無題

どういうテクをつかってんすか?
こっちはデブ過ぎて、ヤル時にcmpがたたないで困ってますw

2011/05/21 08:03

comment avater

4. Re:無題

>体重オソロシスさん

デブとそれは関係あんすか?w

炭水化物はあんまとらないよね
デブにはキツイよね

2011/05/21 08:37

comment avater

オソロシス

5. 無題

デブるといんpになるよね。ソースは、スーパーサイズミー。
さっきマック食べたしな。。。

2011/05/21 11:43

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/604-780234da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

