  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、家で酔って子どもと腹筋勝負して50回やったけど負けましたあせる
80回もできると思わないジャン。。中一の女の子がさー

でも筋トレにもなったからいいけどねひらめき電球


さて昨日のドル円ロングはー最後の新規注文の指値にかからず、寝てる間に上昇アップ
起きてそんときの81.70手前で全部決済。


ドル円は引き続きロングで見てるけど、ドル円どうなんだろね・・
なにげにゆろどるもロングで見てるけど、そうなるとようわからんよね
どるすと見てればいんだけどさ


それにしても、今日は暑かったわー
明日も今日みたいな感じらしいけど、これ以上暑くならなくていいわー

今週は土曜日も仕事だし日曜日は運動会でバタバタやDASH!


今の動き見てるとドル買いか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20日 82.4きろ

18にち 83.4キロ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/603-ba9da9fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

