  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まあ普通だな


朝はゆーろどるロングねらいだったけど、すぐ上に行ってしまってドル円はぐだぐだした感じ。
さすがだよね

ドル円は昨日でおわりだったのkなー

現ポジ@81.09くらいのろんぐ

いま81われてるけど。

もうちょい下までみてる。そこまでいって再度買って、駄目なら投げるだけ。

ナンピンじゃないのよね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

19にち 82.6キロ

17にち 82.8きろ

comment iconコメント

comment avater

82.4kg

1. 無題

やべー抜かれ層や・・・数日前は78までいったんだけどなー・・・

2011/05/18 22:44

comment avater

2. Re:無題

>82.4kgさん

とりあえず抜きますね

2011/05/19 06:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/602-309be496

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

