  • このエントリーをはてなブックマークに追加

順調と言えば順調や

昨日のドル円ロングはさっきの8150見て全部決済。
なんだかんだでドル円だからねえ
ショートはしないにしても、手仕舞いはしてもいいでしょー


最近、たまたまテレビのワンピース見たんですが、はっきり言ってなんも知識がないから訳分からんわけですね。
ふつうならそこで、興味なくなるんですが、なんか分からんけど「なんでこうなった?」みたいに思ったら止まらなくなりましたw

思いっきり逆から見てますけどねw



iPhoneからの投稿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

18にち 83.4キロ

16にち 84.2キロ

comment iconコメント

comment avater

ウォーレンデブット

1. 無題

もう大して僕の体重とかわらないですやん。身長いくつっすか?

2011/05/18 08:32

comment avater

2. Re:無題

>ウォーレンデブットさん

気づきませんでしたww
176センチです

2011/05/21 04:27

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/601-27d8fb53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

