  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日計量が間違ってたんだろうかw

新潟も今日は結構あったかくて、汗ばむ陽気ってやつでした晴れ

ひさしぶりに帰りにビール飲みたいなーって感じでした。まあチューハイのんだけど。


現在ぽじ

15時台にドル円80.92ロング。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

17にち 82.8きろ

15にち 83.4キロ

comment iconコメント

comment avater

ウォレーンバフェット

1. 無題

昨日体重をバリュー投資しようと思ったら、やっぱり戻ったよね。もう二度と83kgはないって思ってるよね。さらば80kg台。ようこそ、100kg台って思ってるよね。

2011/05/16 18:28

comment avater

2. Re:無題

>ウォレーンバフェットさん

いやいやw

2011/05/16 18:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/600-0b129391

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

