  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんか朝体重量ったんですが、太ってた・・・

80こえはうすうす知ってたけど、86.2きろでした。

もう嫌になりました

ダイエットします、

難しいけど目標体重


10キロ減の

76キロや

どうやればいいかは分かってるけど、やるのが難しいよね。

まあとにかくがんばる。

これから毎日体重書くわ

このトレードブログにww ついでにトレードもかけたら書くw

昨日のおーじーえんロングは、あんんまりにもぐだぐだしてたんで薄利で撤退。眠かったし。

朝方、上がってるのみて悔しがったよね。最初の決済指値こえてたからね。思わずしょーとしちゃったよね。

87.50→87.75損切りでした。

いま87.762ロング。

とりあえずダイエットがんばる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12にち 85.0キロ

6にち

comment iconコメント

comment avater

デブ

1. 87ロング

体重が増える方にベットしたんすか?
僕はたったの78kgしかないよね。ガリガリだよね。
マックスが86だったけど、大幅減少だよね。
このペースでいくと数年後にはマイナスになるんじゃないかって心配してるよね。
一日5食を4食に減らすだけで減るんだよね。
ばさんも一日6食を5食に減らすといいと思うよね。

2011/05/11 20:32

comment avater

2. Re:87ロング

>デブさん

デブさんよりデブとは・・・

がんばろうと思ってますww

2011/05/12 06:06

comment avater

事務ロジャース

3. 体重

体重とコモは上昇トレンドにあるよね。
90、100という感じで上昇するだけだよね。
まだまだバブルは続くよね。

2011/05/12 07:13

comment avater

4. Re:体重

>事務ロジャースさん

いまのとこ天井つけましたww

バブルは終了でいいですw

2011/05/12 15:54

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/595-55e8effa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

