  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございますニコニコ

最近あんまかくことないわーという感じです。
こないだ友達のPCの買い物に付きあったんです。結論から言うとノートPC買ったんですが、最近のPCはメモリとか普通に4Gとかあるんすね(ノ゚ο゚)ノしかも値段は、俺が何年か前に買ったノートとかわらんか安いくらいでした。。
ちょと驚いた話でした。
で、そんときのヤフーのパンフに上と彩が載ってて、すごいかわいかったですアップ付き合いたいとおもいました恋の矢

まあいいわw

今日の深夜にはFOMC。昨日のユーロドルは直近高値を伺うもブレイクせず、現在高値でもみ合い状態。ドルスレート見る限り、ドル売りケイゾクして各通貨ペアが高値安値更新していくかどうか。そうなったときにPC前にいるような気は全くしないけどw

そうなるとドル円81前後まではあるんじゃないかとおもてます。そこまで来るんだったらロングで入ってみたいと。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6にち

22にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/593-850ddc40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

