  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前記事があめんばー限定とかなってたけど、あいほんからやるとたまに間違ってそうやってしまうみたいだ。
普通に公開したけど、あいほん3gSはカメラがしょぼいんだよねえ まあいいや

今日はべつになんもないけど、久しぶりに真面目に仕事したら疲れたよね。充実感はゼロにちかいけど・・・

なんだろうねえ このフラットすぎる気持ちは・・

あらゆる感情が継続しなさすぎるんだよね

ある意味とレーダーとしては、いいことなんかもしれんがw

そういう症状だけに、自分的にはあんま深刻じゃないかなーとか思ってるけど、やぱ客観的にみたらやばいよね。っ手くらいの感覚w

感情に波がなさすぎだよね

例えるとドル円5P以内でしか動かないくらいの揉みあいや。

うまくねえなw



今日のトレードは、ポン円しょーと 18時25分売りですね 20時に決済してますね

入る時間が遅すぎましたね。

決済の遅れは家庭の事情ですねww子どもを持つとわかりますw



金はさっきの下落で買いたかったけど、(そういう口座ないけどねw)俣落ちてきたね。

これは調整かなあ

チャート見ると、動きがありそうなのはゆろどるかな。

まあそこらへん見れる限り注目やあ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

14にち

10にち

comment iconコメント

comment avater

ジェイソン

1. 無題

日記まだですか?楽しみにしてますけど

2011/04/13 19:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/589-0cc10960

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

