  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年度始まって、最初の休みー

バタバタしてたのも落ち着いた感じ。
相変わらず、仕事へのモチベーションはもちろんプライベートのモチベーションも低いw

何やるにしても、追い込まれて尻たたかないとホントなんにもやらないんだよね。
不真面目と言えば不真面目なんだけど、自分で言うのもあれだけど意外と根が真面目なんで疲れちゃう事多いよね

普段仕事以外で、やる事っていったらトレード込みでネットしかしてないし。
あと酒飲むくらいか

やりたい事ないわー

飲みいきたいとかも、ほとんど思わないしね

仕事なかったら普通に引きこもりだわ

間違いなく、そうだわw

土日とか基本暇だしなー

土曜日は今みたいにスタバ行って、仕事みたいなことしながら、ほぼネットだし汗

ブログもTwitterもそうだけど、自分のTwitterは特に中身ないからどうでもいんだよね

まだブログはマジで独り言に近いからたちが良い方だよねー

まあええわ

昨日のトレードは一昨日いいlongポジも、朝方に解消。アジア時間に上げたよね。ユーロドルね

ユーロドルスルーで、ユーロ円123超えてロング取ったけど、そこまでだったわあせる
122の70で度店しょーとして寝たら、利食いされててトントンで終わり

なんだかんだで、ユーロドルがレジスタンス日足で抜けたら、早いのかな?っのはあってたけど、ポジをうまく作れなかったのがミスや。
口座別だとやりやすいんだよね。やっぱり。

クロス円はあんまりにも上げスピード早かったからね 調整で食らわないようにしないとね。
あとユーロドルのショートとか気をつけないと

来週は仕事も忙しいそうだから、少し頑張るひらめき電球

花粉さえなければねえカゼ



iPhoneからの投稿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10にち

つづき

comment iconコメント

comment avater

まい方

1. 無題

昨日T先生のお誕生日だったわけです。

2011/04/09 11:37

comment avater

2. Re:無題

>まい方さん

Twitterでお祝いしたけど、反応なしでした

2011/04/09 15:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/587-fbd79ba8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

