  • このエントリーをはてなブックマークに追加


前記事の続き。

京都で、歩き疲れて15時半頃に大阪に向かう事にしましたあせるマジで足が痛くて、まあ今でも変わらず痛いんだけどドクロそれで、速攻怪しげなネットカフェに着き休憩。22時待ち合わせだったので、寝てましたぐぅぐぅ

で、ようやく仕事終わりのたこはち先生が迎えに来てくれて、近くの居酒屋へGOビール
何気に対面するのは初めてだったので、若干の緊張はありましたけどw
人見知りだしねショック!
まあ、なんやかんやで太っ腹な先生にご馳走して頂き叫び
「うちのベランダ広いから、泊まってええでー」と言われ、お風呂と寝床も頂きましたニコニコ
非常によくして頂き、ありがたい気持ちでいっぱいでしたしょぼん

そして、次の日備えるべく初日は終わりましたひらめき電球

つづく


iPhoneからの投稿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ばか

26にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/584-71802f41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

