  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はバスで京都にきました
photo:01



朝6時前に着きまして、雪とか降って雪新潟より寒かったです。。

とりあえず京都駅でけえなと思いました。トイレだけはきったねえけどw

とりあえずよう分からんので、歩いて見ると、京都タワーというすごい目立つ建物がありました。

写真はiPhoneにはないんで、貼れません汗こんとき充電なかったな

という事もあったんで、とりあえずネットカフェでも行って充電and行動計画を立てようと(今更w)
が、しかし充電完了で外出たら雪がドンドン降ってくるんだよねダウン
仕方ないからドトールみたいなとこ入って、雪が止むのを待ったんだけどイマイチの天気くもりで外でました。とりあえず金閣寺目指しながら、天候次第で止めればいいと思いながらまず二条城を目指しました。
photo:02



photo:03



まあ結局行くのやめたんだけどね

とりあえずそこは過ぎたんでiPhoneアプリのMAPのやつたよりに歩きまくって天気もよくなってきて晴れがんばたら、足ボロボロになりながらたどり着きました。
photo:04



もっと近い写真も撮ったんだけどそれはケータイでした。まあ綺麗でしたね
ちょっと感動しました目

その後は歩いて帰る力もなく、とりあえずバス乗ったけど、全然進まなくて地下鉄乗り継いで四条まで戻り見つけたサイゼリヤでデカンタ750ミリいただきましたワインすんごい疲れてて、一時間半近くいたかなヽ(´o`;

この頃にはもう天気がすごいよくて晴れ時間はたっぷりあるから清水寺行くしかないと思い、頑張っていきましたプンプン
途中の坂があんなにツライとは聞いてなかったので、非常に騙された気分で一杯でしたプンプン

これは途中の鴨川
photo:05


鴨がいた

photo:06



photo:07


入り口付近
photo:08


photo:09


photo:10


photo:11



で、見たことあるやつw
photo:12


photo:13


photo:14


photo:15


photo:16


photo:17


photo:18


photo:19



面倒いから写真だけ

清水寺が一番見応えあったし、楽しめたかな。
この後、充電切れましたね
祇園の商店街から外れて町屋っていうのかな?あの趣きある感じがなんとも言えないいい感じでしたニコニコ

そしてもうギブアップショック!

地下鉄で、目的地の大阪に至る。

続きは明日か明後日

iPhoneからの投稿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪に行ったよ

24日

comment iconコメント

comment avater

neo

1. イイネ!

いい感じですやん。ラスト大阪楽しんで!

2011/03/26 22:48

comment avater

2. Re:イイネ!

>neoさん

2011/03/27 14:55

comment avater

3. Re:イイネ!

>neoさん

いま大阪城っす ビールなうです

2011/03/27 14:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/583-89ceb128

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

