  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相場がどうのより、自分のトレードが分からなくなってきました。
きちんと整理しないと駄目ですね。

今もポンド円。五分足見てやって逆張り買いで結構自信あって、134.62でりかくしたんですが、普通に80とか行く訳ですよ…

負けなければいいなら、これでOK。
でもどうなんだろ?みたいな…

利食いと損切りのバランスもわかんねーしww
ってとりあえず愚痴る。

これ整理しねーと駄目だな…
てか今更wwww


14時50分

とりあえず待って待ってテキトーに入らない様に気をつけた。
さっきの134こえで売り。10秒もかからないで決済。
動く時はこんなもんか。
いつものトレードとの違いは明らかなんだよね。

てか主婦が出来て俺にできない訳がねえええええって、気持ちで頑張ります。言い方悪いけど、そんな感じです。


22時07分


よしやるかーヽ(゚◇゚ )ノ


22時24分

ポンすいぱねええええええええええええええ((((((ノ゚⊿゚)ノ


さすがに売りましたポン円ねw

ちょい様子見


22時40分


ポンすいくずれろー


落ちたら売り増しいいいいい



23時05分


売り増し出来ないでよかったーwww


133.22で決済。後、133.47で売り134.00カット


どんだけ暴騰wwwwwwww


あぶねえええええええええええええええ



23時20分


なんだよ・・この強さwwアメおかしいだろww


よし!やめよう!





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

13日

11日

comment iconコメント

comment avater

たこはち

1. 無題

忘れてるのはブログだけですか??

2009/03/12 10:22

comment avater

2. たこさんへ

ちょwwwwww

いや、忘れてはいませんよ!大丈夫です!

余裕が出来たら、忘れてるものを取り戻しに行きますwww

2009/03/12 10:31

comment avater

主婦

3. ぷりぷり

主婦だって、生理するわよ!!
ぷりぷり。

2009/03/12 15:10

comment avater

4. Re:ぷりぷり

>主婦さん

すいませんwwwww

2009/03/12 22:10

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/58-afffc45e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

