  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます晴れ

ようやく仕事のシフトが通常にもどりつつあるんで、そういう面では楽になったけど肩が鬼のようにいてえええ
体の重さはないんだけど、肩が・・・

話し変わってCL バルサ×アーセナル
前回の試合同様圧倒的なバルサの支配率。あーせなるのシュート本数ゼロとかww勝つのは厳しいだろww
先制点キーパーに当たったのかと思ったよ・・・メッシさんはとんでもねえよ・・

でもアーセなる的には突破の可能性もアウェイゴールで同点にした時点では全然あったわけだけど、審判にやられたね。あれは可愛そうっていうか、ないわ。
相変わらずのバルササッカーで終了でしたね。みんなすげえよ

で、昨日のトレードはユーロドルほぼ頂点売りでしたが17時台の下げで決済。
その後売り場は来ず。ロング狙い。1.3880付近狙いの感じでイメージどおりポジとれたけど、その後が微妙な感じだったんで、ほぼ同値。
そんときドル買いだったようで、ドル円は上がってたけどクロス円やる気なしw

現在はユーロドル一応売りで見てるけど、指値置いてって感じにはならないから夜かな。

やっぱ酒飲まないと遅くまで(といっても1時位だけど)起きてられるから、なるべく飲まないようにしようと思いますひらめき電球
って言って今日飲むかもわkらんけどお酒

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11にち

7にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/576-25b96711

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

