  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございますニコニコ

今日はあさから雨模様雨出かける気がうせる・・

前回記事は2がつ24日だったんで、思ったよりひさしぶりだなw

休みの間隔がいつもより長かったのといろいろ仕事で疲労したのでねあせる

トレードもあんまり集中できなかったしねえおばけ

雇用統計はなんともいえない感じだったしね。まず雇用統計が22時半なんが遅いわwwそっから見れるなら、ドル円のショートなら狙えたぽいけど入れたかどうかね

ゆろどるは1.4乗せしたけどさらに越えてくるのかどうかね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9日

24にち

comment iconコメント

comment avater

たこはち

1. 遅い!!

ちゃんと更新して下さい。
読者をなめてんすか!?

2011/03/07 09:22

comment avater

2. Re:遅い!!

>たこはちさん

すいません。読者はいないとおもってますけどww

2011/03/07 09:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/575-f2a83204

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

