  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日書こうと思ったけど、無理だった叫び

今週はほんとに月曜日からずっと晴れで晴れちょっとあったかいし気持ちがいいわーアップ

トレードのほうは昨日は乱高下でしたね。とれたのはとれたんですが、帰宅後の売りポジで利益を削るww
今現在、再度上にきてるけどロング狙いは見れないしやめといて日足のレジスタンスが1.3760付近なんで(1.42から引いた奴ね)来るかわからんけど、そこのIF-OCO売り指しで。

まだまだ日曜日は遠いけど、がんばろw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

24にち

21にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/573-fbb51931

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

