  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます合格
仕事が思った以上に疲れるあせる
肩とか重いしー 腰も痛いシー

今週はのーとれ週間ですなー
と思ってたら

$ばかトレード-ユーロドル 4時間足

月曜日くらいに引いたこのレジスタンス付近においた指値にかかりましたww
しょーとねw
あの時点では遠いなーと思ったし、こねえんじゃねえの?と思ってたけど来ましたねw

ここ越えたらカットなんで、分かりやすいしろーリすくだし自分的に一番やりたいトレード(個人的な高確率パターンとという意味で)
仕事がいそがしくてトレードできないって状況でのベストポイント(結果的な損益別にして)でエントリーっていう皮肉w

3月いっぱいはこんなんだから仕方ないわ。。そのかわりそんな大負けしないでしょw

明後日の休み目指してがんばる叫び
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

21にち

14にち ばれんたいん

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/571-b54d111a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

