  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに更新あせる
そして、久しぶりに平日休みー

トレードはぼちぼちやっておりました。
昨日の、ユーロどるロングは二回入って取れました。一回スケベショートかましたけど、速攻ロスカットされたんだけどねww
いいかッとでした。
そのあとの押し目でロングして寝たら、さらに上行ってたんで1.3730で決済and途転ショート現ポジ

全く関係ないけど、芦田まなちゃんが非常に可愛いですドキドキ
ロリコンじゃないです







iPhoneからの投稿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

14にち ばれんたいん

にがつ1日

comment iconコメント

comment avater

ロリオ

1. 無題

かわいいよね。

2011/02/10 18:14

comment avater

2. Re:無題

>ロリオさん

ロリコンじゃないですよ!

2011/02/10 18:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/568-eaaccac6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

