  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長友インテルとは驚きました叫び
ユーベが獲得か?みたいな話だったんで、あのアジアカップの活躍とチェゼーナ完全移籍の話からユーべ行くかもしれんと思ってたけど、まさかのインテルでしたw
なんといってもクラブチャンピオンだからな・・・すげえわ

インテルでもレギュラー獲得して世界一のSBになってほしいなーメラメラ


昨日のトレードはゆろどるの戻り売り狙いってことで、1.36前半でしょーと。あっさりカットになりましたwそれで終了。。
今日は朝一の安値付近からロング。高値付近で利食い。どてんやらやって、げんぽじ押し目ロング。調子にのってやってみるけど、カット幅はきつめで。てかあんまどっちかわからんw

ISMで、どんだけうごくんだろ 先月動いた方と違うほうだけどね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10にち

30にち

comment iconコメント

comment avater

ナガトモ

1. インテル

世界一のソフトバンクを目指します!

2011/02/02 07:50

comment avater

2. Re:インテル

>ナガトモさん

がんばってください!

2011/02/02 16:12

comment avater

・・・

3. 無題

頑張ってベンチ暖めるよね・・・

2011/02/04 21:01

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/567-cf037425

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

