  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アジアカップ優勝おめでとうークラッカー
開始時間遅いし、延長までスコアレスの見てる方もなかなかキツイ試合でしたが、勝ったのでなんでもOKですにひひ
韓国戦の方が興奮したけどね

オーストラリアは終始ロングボール放り込むだけのつまらんサッカーだったけど、怖かったよねw

個人的に本田のMVPは疑問だけど、まあ無難なとこでそんな感じなんかなーと
長友なんて、今大会で更に評価あげたような気がしますけどね。とにかくよく動くし、アシストのクロスの精度はシュートする方がプレッシャーかかるくらいでしょwあのドフリーの場面、試合展開で決めた李もすごかったけどねひらめき電球
最後の最後できちんと決めて、優勝できて日本代表には良い経験になったんじゃないかと。
そして、こんどの南米選手権に活かせてくれたらいいなー

なんか終わると、一気にさみしくなるというか、冷めるのはなんなんだろう…

まあまた代表選手が、それぞれのチームで活躍するのを期待しています。



明日は月末で、今週からもう二月何だよね。早いわー。
久しぶりに風邪とか引いて、まだ全快ではないけど明日からマッタリとトレードをしようかと思いますニコニコ
いつも通りだけど

ちょっとユーロのロングターンが終わった臭いので、一発目の戻り売り狙いでと思ってます。

明日からも体調に気をつけてがんばろー



iPhoneからの投稿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

にがつ1日

29にち

comment iconコメント

comment avater

neo

1. こんばんわ

僕は逆張りで買って行きます。今月~来月にかけてフルで分散していきます・・・まじで。

2011/01/30 23:06

comment avater

2. Re:こんばんわ

>neoさん

がんばって逆いかれないように・・・祈ってますw

2011/02/01 21:51

comment avater

neo

3. どる

買ったらさらにしたに行ったよね。ドルだけね。。。

2011/02/02 07:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/566-924b4492

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

