  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます晴れ
おとといから調子が悪かったんだけど、昨日の仕事中に寒気がして相当だるい感じで、久しぶりにきつかったですしょぼん
病院言って、薬飲んだらだいぶ良くなりましたひらめき電球

トレードはおとといちょいとやって、昨日は夜に目が覚めてユーロどるショートでちょいとった。

チャート見ると、来週はまず戻り売り狙いでいこうかと。ユーロどるね。

では、風邪に気をつけてよい週末をーカゼ




iPhoneからの投稿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

30にち

26にち

comment iconコメント

comment avater

おかん

1. 無題

おいしいものを食べて元気になってね!

2011/01/29 15:13

comment avater

2. Re:無題

>おかんさん

2011/01/29 15:47

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/565-edeea2b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

