  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のトレードは、深い押しまでの下落をショートでとれた。これがすけべしょーとかどうかとういと、スケベ臭いけど、逆張り的な感じじゃないので。。といってみるw
で、要は買いたいとこまでーって感じでド店ロングいれたけどそこそこ。サッカーあったしノーポジにしました。

で、昨日の試合はとにかく息子と最後までがんばって応援しましたサッカーボール

てか自分にとっては遅いですww試合開始が。。
次の決勝は、録画して朝方見るような・・・
昨日は本田、岡崎、長友が終始消えることなく働いてました。


まあ勝ってよかったです。次もとって優勝してほしいものですドンッ

現ポジ、ゆーろどる1.3660ろんぐやー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

29にち

25にち

comment iconコメント

comment avater

神奈川

1. 無題

うちも息子が頑張ってますよ!ビンビンです!

2011/01/26 22:55

comment avater

2. Re:無題

>神奈川さん

2011/01/29 09:56

comment avater

3. Re:無題

>神奈川さん

知ってますwww

2011/01/29 09:57

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/564-3c81060c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

