  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、窓空けスタート。
いつもなら、とりあえずショート入れるんですが、ある意味スケベショートになるんでがまんしてスルー。
1.36割れて80付近でロングしたはず(多分w)結局カットになって、再度ロング。
寝たんだけど、起きたとこが高値のラッキーひらめき電球
80付近で利食い
とにかくいつもとは違うから、ここもショートなし。
それにしても、最近のユーロどるは押しが深いんでポジションの作り方をもう少し慎重にすべきと反省したひらめき電球

ショートターンまで、ロング目線で。
当たり前かw

で今日はアジアカップ、セミファイナルメラメラそして、日韓戦ドクロ
優勝する為はもちろん次回大会予選免除の3位以内確保のためにも、どうしても勝ちたいしかって欲しいです。
ある意味今大会最高のモチベーションが高い試合かもしれないですね叫び
とにかく勝てばいいです。

日本頑張れ~サッカー


iPhoneからの投稿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

26にち

22にち

comment iconコメント

comment avater

ザックジャパン

1. 今日も

勝って欲しいにだ!!

2011/01/25 22:07

comment avater

じーこ

2. PK

勝ったにだ!

2011/01/26 07:49

comment avater

3. Re:今日も

>ザックジャパンさん

勝てましたw

2011/01/26 16:46

comment avater

4. Re:PK

>じーこさん

PK戦までのフルタイムはきつかったけど、勝ったからよかったです

2011/01/26 16:47

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/563-af0d9c0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

