  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます♪( ´θ`)ノ
最近毎週のようにスタバにきておりますひらめき電球
家だとどうしても、作業がはかどらないんだよな…

で、昨日はアジアカップのトーナメントが始まりましたが、地元カタール戦。
10人なって2ー1なった時は、正直厳しいかなとは思ったんですが、香川のドルトムントの時のようなプレーで、見事に逆転勝ちクラッカー
守備面では、相変わらずの不安定さが出たけど仕方ないよね。
次戦も今日とは違う守備陣になるし、難しい面はあるだろうけど、これでいくしかないし。
ただ次戦が、韓国なら昨日のような試合は難しいかと。キレてる岡崎と香川に期待したいですねサッカー
本田はボール受けてからの動きのパターンがなさ過ぎwリスクを背負ったプレーじゃないとこでボール失い過ぎだろショック!
でもFKには毎回期待してしまう。ゴールを決めて、決勝行って活躍を期待しています!


トレードは、今週は基本ロング目線だったんだけど、ほとんど降ろされて逆にショートでほとんどやられましたね。ユーロどるね。
昨日は指標はなく静かな感じで~ってイメージだったけど、キレイに上がって引けましたね。60のショートもカットでしたけどーw
なんだかんだでイメージ通りだったんだけど、全くかみあいませんでしたかお
というか、トレード回数多いわ
無駄ですね。

来週は落ち着いてトレードしたいんですが、来月から帰り遅いから微妙だなー
我慢しないとね。
ユーロどるは日足見ると抜けたぽいんで、ロング目線で。

1.スケベショートしない。

2.おろされるようなとこで、ロングしない。

これだけでも、負けにくくなるだろうと。順張りで抜けたとこ行くよりも、こういう感じで入っていこうかと。
今は。

では、よい週末をーパー






iPhoneからの投稿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

25にち

17にち

comment iconコメント

comment avater

ショート

1. やっちまっただ

ノールック持ち越しやってるから、多分マイナス10万だよね、為替

2011/01/22 12:36

comment avater

2. Re:やっちまっただ

>ショートさん

ちょww

神やw

2011/01/22 12:49

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/562-a4344c36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

