  • このエントリーをはてなブックマークに追加

次の日じゃないと、忘れますww
最近物忘れが多いです 32だけど汗
てか、改めて32歳とか他人事や…
30までは年齢の自覚あったんだけどね

昨日は、朝方のイメージ通りドル円ショート狙いでしたが、夕方からだったんで8360しょーと48でやめたけど、ドル円なんてこんなもんだよね。ユーロどるの方が値幅はでかいし、ドル売り買いならユーロどるだよね
昨日はあそこからロングはできなかったけど、1.34割れからさすがに週末だし利食い売りぽい動きかな?と割れた辺りからショート。寝てる間に乱高下でしたね。昨日は勝ち。
ドル円ショートの二回目のカットがよかったよね。

またサッカーの話だけど、シリア戦の内容や下った判定や処分は仕方ないんだけど、JFAがやるべきことをきちんとしてほしかったよね。川島の判定に対しての抗議は、試合後二時間以内にとのこと。事務手続きレベルの事のミスとか、ダメだろ。普通に。
川島の停止処分が1試合なのを祈るわ。普通なら1試合だろうけど。





iPhoneからの投稿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

17にち

14にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/560-8d22be33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

