  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さっきやっと買ってみた。
それまでのーとれ。

昨日も夜はやらず、勝ち逃げ。

多分これでいいんだww

17時20分

意味不明な暴落ラッキーで取れたけど、乱高下で削る展開。。

どっちに行くかも分からん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11日

9日

comment iconコメント

comment avater

たこはち

1. 無題

毎回写真がかわっとる・・・

ちなみに今日も2時半まで1人・・・

2009/03/10 16:16

comment avater

batore

2. たこさんへ

俺が沖縄言って取ってきましたwww

そうですか…一人ですか…みんなヒドいですねwwww

2009/03/10 17:19

comment avater

いかきゅう

3. mudai

毎回写真がかわっとる・・・

沖縄はどうでした?
ばさんは写真撮るセンスありますねー・

2009/03/10 22:36

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/56-8e2ee715

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

