  • このエントリーをはてなブックマークに追加


昨日は眠くて、23時くらいに寝ましたぐぅぐぅ
ユーロどるは、アレだけロング押しだったくせにスケベショートして利益を飛ばしました。予想以上に強かったわ_| ̄|○
まあもともとスケベショート的な感じだったのもあるけど、それにしても強かったね
ユーロどるはこんな動くと、狙いにくいけど、ドル円の方はショート狙いでいけるのかな?とおもてますがどうなるかしら

サッカーは録画して朝方みたんですが、やっぱり厳しい試合でしたね。
次戦サウジは予選突破はないけど、どっか気持ちが入りきらないようだと負け、怪我人、イエローなどあると思うしね。この二試合で、アジアカップは改めて楽な試合はないなと思ったし、優勝して得られる経験は大きいんじゃないかと。ぜひそうなって欲しいですね。



iPhoneからの投稿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

15にち

13にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/559-3a068e0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

