  • このエントリーをはてなブックマークに追加

きのうもトレードしたけど、ブログは全く忘れてた。いまさら金曜日のトレードとかいいけどプラスで終了。昨日はあほな損切りしたけど、最後のゆーろどるロングがいきなりはねてぷらてんして終了。

現在ノーポジ。いまんのとこ様子見。

日曜日のサッカーも始まる前に飲み会を脱出するつもりが試合終了まで変えれなかったし。
勝つのも負けるのも1-0だろうと思ってたから、1-1ならよかったんじゃないでしょうか。
ダイジェストでしか見てないけど。VVVの吉田。初めてみたんだけど、22歳にしてはずいぶん落ち着いてる印象でした。今大会のチャンスをものにしてレギュラーをつかんでほしいです。
次の試合も見たいんだけど、おきてられてもおそらく記憶がないだろう・・汗
寒いし。
なんでもいいから結果にこだわって勝つサッカーをしてほしい。
負けたらいい試合もクソもねえし。親善試合じゃないからね。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12にち

日曜日

comment iconコメント

comment avater

とるしえ

1. 次

頑張るあるよ!

2011/01/12 00:15

comment avater

2. Re:次

>とるしえさん

ですね‼

2011/01/12 14:19

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/556-e2e7ef2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

