  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冬の休日はホント家にこもりきりになりがちです雪
大体天気が悪いし寒いし、とりあえず外出たくないんですが、かと言って家の中でのんびり過ごすのは子供がいるとまず無理なんでw

今日は子供が寝てる間に外出しましたコーヒー
やりたいことは、なくはないのでスタバにきてます 禁煙だしね禁煙
そのうちTELが来るかと思いますがね汗

今日は、アジアカップのヨルダン戦で
すね。Twitterで知った情報では、世界で唯一のJFA対決らしいです(ヨルダンはJから始まる綴りだそうで)
まあ、それだけなんすがw


W杯以来の公式戦で怪我人も結構いるらしくメンバーもスタメンもW杯のときとは変わってるようです。
個人的に期待してたのは、唯一の10代選手のアルビの酒井高徳だったんですが、怪我のため登録も外れたようで残念でしたショック!

他の選手なら、香川がドイツようにプレー出来るかとか、本田が評価を上げるようなプレーで移籍に後押しがあればいいなーと。移籍金がね汗

相手はともかく、公式戦なんで応援したいと思いますメラメラ
優勝すれば、コンフェデ出れるしね
モチベーション自体は低下するような大会ではないと思います。見てる方もねアップ
唯一ネックが、始まるの遅えよww

では、よい休日を音譜


iPhoneからの投稿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11日

7にち

comment iconコメント

comment avater

かず

1. すみません

選考からもれましたーっ!

2011/01/10 11:52

comment avater

2. Re:すみません

>かずさん

南米選手権で待ってます

2011/01/10 12:58

comment avater

3. Re:すみません

>かずさん

南米選手権で待ってます

2011/01/10 12:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/555-a02faf49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

