  • このエントリーをはてなブックマークに追加

きょうは仕事遅かったので、こんな時間です。
今日は午後のゆーろどるしょーとポジを取ったんですが。。。って昨日のトレードは忘れましたが、プラスでしたw

で、ゆーろどるポジは1.3285売りだったんですが、仕事で見れなくなるんで建値にストップ置いたら16時台の高値でついてました。ノーリスクハイリターン投資法がよくありませんでした汗
ストップのそのままであったられば・・

ついったーにもかいたけど、どうしてもこういうトレードすると悔しい気持ちになるんだよねー
前よりはそういう気持ちは数段低くなってるんだけどね。なくなることはないんだよなー
まだまだまだって感じです。
自分をきちんとコントロールできれば問題ないと。し続けることが大事なのかw

では、明日は早いんで夕方からは参加できるかなー

あー

すーぱーまりおやりてーなーw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7にち

4日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/553-96d33381

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

