  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4連休も今日でおわりですが、相変わらず正月はすることないし、食ったり飲んだりで太りますね汗
今なんか胃が痛い感じですガーン
明日から仕事始まるし2011年の相場のスタートしますね。31日は誤発注を久しぶりにかまして、軽く熱くなりましたけど、今年も力を抜いてまったりトレードできたらいいと思います。端数出金してスタートする予定だったけど、ポジションを持ち越してしまいましたw今はヒロセとフォレの2口座でやってるんですが、ユーロドルのショートポジが残りました。ヒロセが午前2時に終了だったらしくてうっかりしてました・・しかも明日9時からだし・・・おせえよww
様子見てフォレでロングポジとるかもだけど。
ドル円見るト、日足のWトップ完成?と見てもいいのかどうか。もうちょい余地はあるようですが、12月分をドル買いで切り替えしてくんのかなーっていうのも頭にいれてトレードしたいと思います。1月に関しては。

それでは数少ない読者の皆様、今年もよろしくお願いしますあんぱんまん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4日

31にち

comment iconコメント

comment avater

神奈川

1. あけおめー

ことよろー。
あともうちょっと下がるけど、そこから切り返すから買いの準備だす☆

2011/01/02 19:17

comment avater

2. Re:あけおめー

>神奈川さん

あけおめですw
わかりましたww

2011/01/03 07:34

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/551-5614ef4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

