  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます雪
昨日はなかったのに雪が軽く積もりました汗

昨日は、一昨日夜に急遽行くことが決まったディズニーランドに言って来ました音譜
始発の新幹線で行ったので、向こう着いたのが9時頃でしょうか。
チケットもなかったんで、混雑具合によっては、大丈夫かな~?と思ってたんですが、結構あっさり入れましたニコニコ
photo:01


久しぶりだなー

てか、iPhoneの充電が着いた時点で半分くらいで載せられる写真もこれしかないww
のんびり過ごそうかと思ったのが間違いで、一個アトラクション乗ってからやっぱファストパスゲットしないと思ったのが、すでに10時過ぎ…

とったファストパスはスプラッシュなんすが
photo:02


17時半とか遅えよw
ちなみに子供もまさかの帰ろう発言で、3時のパレード見て帰りました得意げ
それにしても、天気予報に反して、夕方からは晴れてきたんだけど、風というか、空気がすごい冷たくて寒かったですショック!
これでも一応、親なんでwこどもかぜひいたらやだし、疲れたんでイクスピアリ行って味噌ラーメン食べて帰りました。帰省客とかで帰りの新幹線座れないのが1番キツイので急いで帰りましたショック!
まあただただ疲れたよねw

20時前には帰宅してたんで、トレードを開始しました。チャート見てユーロどるのロング狙いで、現在もロング継続中。
多分これ決済したら、トレード終了かと。

とりあえず、よいおとしをーウサギ


iPhoneからの投稿


追記

昨日も小ざかしくとれーどして2勝三敗 とーたるまけー
勝率5割くらいにならんのか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます

30にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/550-708214e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

