  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます雨きょうも天気悪いです。。

昨日は結構とれーどしました 7かいでした 3勝4敗でした
さいごのトレードでぷらてんでした。

いまやってた笑ってこらえての高校のチアのやつみて号泣手前までいきましたしょぼん
すごい一生懸命にやってる姿に感動しました。いつまで続くか分からないけど、わたしもがんばろうと思いました。

今日で一応仕事最後なので、とりあえず仕事がんばりますw
去年のいまごろはただのにーとだったからなww

とれーどはいまのドル円ろんぐポジOCOかけて、あとは夜かな星空

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

30にち

28日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/548-1ebe1610

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

