  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございますひらめき電球
今日もあいかわらず天気が悪くあめです雨いやだねー寒いしガーン

最近めっきりブログ更新しなくなったんで、更新してみましたwついったーの方はちょいちょいつぶやいてますけどね。

為替は見てるけど、あんまり真剣にはみてないぽいか。ドル円はやるべき通貨ペアではないかww
チャート見ても、ゆろどる1h足見る、いい感じなロングしやすい感じかなとか思ったけど、指値すらしなかったからね。集中してないってのが出てますね得意げ
去年の記事とか見ると、すげえ得意げに書いてるから恥ずかしいわwwあほかよww

年末年始は4日ほど休みがあるので、特にやることないのでまったり読書でも。。。と行きたいのですが子どもがいるので難しそうです汗
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

29にち

22にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/547-b33c63b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

