  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は9時前に寝たし。おきてらんないし。飲みすぎだし。んで0時に起きたし。アクエリをいっぱいのみましたカビゴン

そしてゆーろどるが上がってたので売りました。ドル円買おうか迷ったけど、やめました。

もうこっからは指標町なんで待ちますw

起きてられるかわかんねえけどww

ではよい週末をークラッカー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うまくいかね

今日は金曜日!気分の木曜日・・・

comment iconコメント

comment avater

湯路弩瑠

1. 水曜日です

何してんすか?!

2010/12/08 11:33

comment avater

2. Re:水曜日です

>湯路弩瑠さん

参りましたwwおめw

ちょっとやる気があんまないんです・・・

2010/12/08 15:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/544-9fe46c98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

