  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は朝から天気が悪くて、仕事してたら停電なりました( ´(ェ)`)



金曜日のトレードは、細かくやって終了しました。ちりもつもれば・・・みたいな感じでした。

今日はゆろどるが1.32割れみてからもどしてるけどね。どうなんかね?

さっきドル円の84割れ買ったけど、動きちいさいわー

今日も細かくやるかー それかやらないか。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は金曜日!気分の木曜日・・・

久しぶりに疲れたよね

comment iconコメント

comment avater

たこはち

1. きょうはもくようび

以上

2010/12/02 17:11

comment avater

2. Re:きょうはもくようび

>たこはちさん

金曜日気分ですけどね
まああれなんやな
あいみすゆーなんやなw

2010/12/02 18:15

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/542-beef35dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

