  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は最後のやつはカット。死ぬかとおもたww

結果的に高値更新否定されたし、長めの足でも崩れた感があるな

でもわかんねー


11時09分

相変わらず取って取られての繰返し。
やる意味ねえ!


16時15分

16時過ぎなんつー乱高下wwww
死にそうだった…
ドル円とぽんドルの引っ張り合いみたいな

いやーラッキーww


22時25分

指標前に…あんま下がってたんで、買ってみたw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9日

5日

comment iconコメント

comment avater

か わ せ

1. はじめまして

かわせと申します。
同じ印象を持ちましたね。
ブログを時々拝見させてください。
通信費は当方で負担いたします。
ご検討のほど、何卒よろしくお願いします。

2009/03/06 08:46

comment avater

2. かわせさんへ

はじめまして。

よろしくお願いします。

2009/03/06 09:00

comment avater

かわせ

3. 好感もてます!

レスが早いですね!!
今日も頑張りましょう!

2009/03/06 09:10

comment avater

4. かわせさんへ

ありがとうございます!

頑張りましょう~

2009/03/06 11:07

comment avater

おばまさん

5. ドル

強いあるよ!

2009/03/06 23:43

comment avater

6. ドルさんへ

今更ですが・・
ありがとうございましたヽ(゚◇゚ )ノ~

2009/03/08 22:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/54-5a9ac0ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

