  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のとれーど。
ユーロドルを1.3520でしょーとも、なんか違うなーと思って10pで決済。落ちたけどあがったんだよね。
なんとか指標まで起きてたけど、たいして動きもなかったんでドル円ロング指値したらほぼ安値で約定。で、あさ決済。それでも+20pもないけど。
これはゆーろどるのほうがいいのか・・・
とりあえずドル円が大きく突っ込む場面があれば、入ってみたいよね。
なんか今日はのーとれの予感がにゅ

追記 1.36ミドルで売り指しやグハッ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あったかい日です

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/535-a499536c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

