  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、ポジッたユーロどるショートを、ocoかけて寝て夜中の3時?くらいに目覚めたら落ちてたんで1.3460辺りで決済。
で、仕事行ってからヒロセ講座見たら、なんかポジがありました。
そう言えば、こっちも同じようなポジがありました(;゜0゜)
すっかり忘れてましたww
適当に決済して、現在ノーポジ。

指値まではこなかったしね。

今日は動きそうな指標あるけど、起きてらんないんだよねー汗

なんとか起きていられるようがんばろーパー



iPhoneからの投稿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無題

かくことなし

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/534-2ad4ed5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

