  • このエントリーをはてなブックマークに追加

引き続きドル円買い目線でしたけど、全然押してませんね。みたらあがってたし・・
仕方ないので、「ヒロセ」のカレンダーをゲットするべくセコセコとドル円のスキャをやってました。
ぷらマイゼロでただでカレンダーゲットとなりました(・∀・)

83円で売り指ししたけど、届かなかったんで取り消し。
指標でそこそこ動きそうだけどね。83円越えたらどうなんだろうね。重い気もするんだけどね。ここらでもみ合って売りが溜まれば勢いでそうかもだけど。

しばし待ちましょうか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かくことなし

yasumi

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/532-55421cbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

