  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひさしぶりに仕事でつかれたわー

あー

昨日のトレードはー

ドル円82割れてから、買い下がりでしばらくしたら、ゆろどるが1.37付近きたので、しょーと。
で、ミシガン~まで起きてるつもりで・・(飲みにいくのやめた)いつの間にか寝てしまってましたw

一時くらいに?おきて82.40指値で寝ました。その時点でユ路ドルはカットされてたけど、プラスでおわり。

現在のーぽじ。

また来週やー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

yasumi

わすれてたよー

comment iconコメント

comment avater

neo

1. くくく

僕は底でドテンしたよね くくく

2010/11/13 22:12

comment avater

2. Re:くくく

>neoさん

さすがですね!そこで「売り」ですね!

2010/11/14 06:07

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/530-3fdefca7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

