  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝の急落で買い。
りかくして、ドテン売りして担がれましたww
もみ合いなってテキトーにカットして様子見。
ドル円高値抜いてきたんで、とりあえず買ってみたw


16時22分

もちろん乗れてないっ!!!!!

くそがっ!!


20時53分

あの後買いで取って、じり下げてきたの気になったけど、141割れ買ったら下抜けガ-(゜Д゜;)-ン!

気付いたら50ぴぷすも下だよねww

ケータイだしw

そこでぶん投げて、どうもドル円との違和感を感じてドテン売り
取り換えしたー

21時は政策金利。
どうなんでしょ。

のーぽじ。


22時04分

暴落を気合いの逆張り買いww
137.37一枚wwww

さらに上で買い買い買い。

やべーかも分からんwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6日

4日 続き

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/53-e8ec7d80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

