  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のトレードは、レンジと勝手に決めつけたのが敗因ですね
てか、それでも売るより下で買うだけにしとくべきでした。まあ逆指値近めだったからそんな食らってないけどね

今日はユーロどる1.37あたりに売りさししてたけどきませんでした

そしたら、なんかドル円とか一気に落ちてきて買いました((((;゚Д゚)))))))

適当にリリースやあ

ドル円はあんま信用できないけど、売るより買いかなと

9時から飲みに誘われてるけど、明日仕事だからなーって思いながら迷ってます。
もう飲んでるけど汗

ではよい週末をべーっだ!




iPhoneからの投稿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ふう

くもり

comment iconコメント

comment avater

神奈川

1. 飲み会

やりましょう!みんな待ってますよ!!

2010/11/13 07:25

comment avater

2. Re:飲み会

>神奈川さん

いきたいですね!でわ仕事にいきます!

2010/11/13 08:42

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/529-d7e34aab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

