  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昼飯食いすぎて苦しいです割り箸

昨日は昨日午前中の安値割れてから、直近安値割れバックに買い下がり。そのまま寝ましたぐぅぐぅ

四時くらいに目がさめて、見たら鬼上げしてましたww81.5くらいで一応やめといたら82円付近までいったけどね。
ひさしぶりにドル円でとれたわ。

今日はドル円81.5でロング指してたけど刺さらず、現在のーぽじ。

ドル円ロング、ゆろどるショートねらいで。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

くもり

風がつえええです

comment iconコメント

comment avater

1. ぽてろんぐ

うまいよね、実際。
僕は昨日ドル縁をロングしたかったんだよね・・・実際

2010/11/10 19:09

comment avater

2. Re:ぽてろんぐ

>pさん

そのようですね。わかりますwとりあえず5まそくらいでやればいいんです

2010/11/10 19:12

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/527-849ac0ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

