  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーロドル下げた割りに、相変わらずのドル円。
欧州タイムからの動きでとれたらいいなー
ユーロドル売り、ドル円会目線。
ゆーろえんはどうかなー、うりかなー するーかなー
そんないっぱいやるつもりないからなー
ユーロドルの方がいいのかな。

では、今週もがんばっていきましょうひらめき電球
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

風がつえええです

よい天気

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/525-64e8c2e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

